心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

GWの疲労

2008-05-09 | 日記・エッセイ・コラム

2008_203 夕方6時をまわっても明るくて写真が撮れました。

すずらんは満開!

GWは、5台目の車の駐車場造りで疲労困憊。

仕事も始まり目が回るようです。

家に帰り花たちに癒されています。

2008_202 2008_204 2008_206 2008_208 2008_211

GWは雑草まみれだった庭や畑の草取りにも明け暮れました。

放っておいても毎年咲いてくれる花たちに感謝です。

今度はガーデニングに少し力を入れなくては・・・・

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん咲いた! | トップ | 五月晴れ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW終ったら那須も静まり返って急に (ピッピ)
2008-05-09 11:13:16
GW終ったら那須も静まり返って急に
暇になっちゃいましたぁ~
まぁ~なんだか一休みで良いですが・・・
お庭に沢山のお花が咲いて綺麗ですね~
お花を観ていると癒されますよね~
すずらんの話しを3日のブログで紹介したら私もそうですが・・・
皆さんも知らない人が多く物知りになったと喜ばれましたよ~
まだお店で綺麗に咲いています。
5台分の駐車場とは・・・
お疲れ様でした。
又遊びに来て下さいね~
返信する
いろんな花が咲いてますね。 (moko)
2008-05-09 19:13:55
いろんな花が咲いてますね。
我が家は、スズランは、もう終わってしまいましたが、ライラックは、今咲いています。

ガーデニング、私も、ことしは、もうすこし、ちゃんとしなくちゃ、と思いながら、そろそろ、日差しが気になってきました。(^^ゞ

駐車場、5台ですか!!一人一台。
どうしてもいるのでしょうねぇ。(^^)
返信する
mokoさん (yuri)
2008-05-10 17:47:00
mokoさん

雑草^^^^勢い良くて困りますよね~
これからは、バラが楽しみですね~
5台目の車はお嫁さんので、一番大きいのよね。



 
ピッピさん
これらの花は毎年咲いてくれるので、それもまた楽しみです。
2~3年出来ずにいた 鉢物や花壇に手入れしなくては・・・と、思っているのですが・・。
返信する
Yuri-san, (Haruka)
2008-05-11 19:54:06
Yuri-san,
北関東は広くていいですね。 そろそろユリノ木の花が咲く時期だと思います。 いろんなところにあるらしいですが、上野の博物館の池のほとりの木は実に立派で穏やかで、本当にユリノ木の感じがすると思います。 もしかしたら双眼鏡でないと花は見えないかも。
返信する
Harukaさん (yuri)
2008-05-14 17:53:36
Harukaさん

そうですね。そろそろユリノ木を観に行く計画をしなくては・・・
双眼鏡が必要なんですね・・・わかりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事