心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

もっと小さな三角で

2022-01-28 | キルト
こうの早苗さんの本を観ながら~~あれも良いなこれも良いなと
ここ2~3日コツコツ頑張りました~!







こうの早苗さんのは、1cm角の四角と1辺が1cmの三角を使って
いましたが・・・さすがにそれは無理💦と思い、私は1.5cmに~
それでも小さいので縫い合わせたら歪んだり~~💦
間違えて直したり~~💦悪戦苦闘!
手持ちの布を色合わせしたりは楽しかったし、細かいのは頑張った分
達成感ありました!
こうの早苗さんのキルトは優しい色が多くて、キルティングの目も
ものすごく細かいので素晴らしい!憧れてます♡
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大小の四角と三角で | トップ | 5cm角の四角で繋ぐ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2022-01-29 15:09:03
2~3日でそんなに作られたのですか
細かいパターン
凄いです!!!
達成感 良くわかります
返信する
細かいので疲れました~ (はなさんへ:yuri)
2022-01-30 17:09:33
思い描く色の布は無くて~~💦
有るもの利用で繋いでいきましたが、
細かければ細かいほど達成感はあり、
シャドーボックスの繊細さを知る
はなさんだからわかっていただけた
のかしら~?ありがとう♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト」カテゴリの最新記事