心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

デパートへ🛍

2022-07-27 | 日記
昨日は、マーゴ達の懇談があるとかでママが休みを取った為フリーになった
私達はデパートにお買い物~~~凄く久しぶりの大きくて遠い方のデパートへ🚗
随分と痛んできた夫のシャツも気になって~~ピンク系Tシャツとグレーの半袖シャツ
新調しました!
私も両脇にプリーツの入ったノースリーブワンピース新調しました!
書店でdancyuや文庫本を3冊も購入!
催事場で各地の旨いものがあって・・・大阪名物串カツの紅ショウガ買いました!

夕食時にワインの残りと、デリのサラダ

前々から気になってたから、紅しょうがの串カツ楽しみにしていた~~!
辛いよりもあまりに塩気が強くてビックリ!!でした~!

丸茄子と海老のサラダ

ホタテとピンクグレープフルーツのサラダ

ホタテは美味しかったけれど・・・
最後に昨日の残りのカレーと御飯で締めました。家で作ったカレーが一番美味しかった~~(^^♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開です | トップ | みんな部活で~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2022-07-27 23:36:55
遠方のデパート というのが被って
嬉しかったです!
デパ地下のお惣菜は美味しいです
でもyuriさんの手作りカレーが1番に決まってます✨
返信する
デリは楽しみで~~ (はなさんへ:yuri)
2022-07-28 16:48:54
海鮮サラダとか美味しいので必ず買う!
大坂の串カツ食べたことないですし~~
紅ショウガ期待し過ぎました・・・💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事