心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

沖縄の海

2014-01-23 | 旅行記

沖縄と言ったら、やっぱり海でしょう~

今回の沖縄は、レンタカーによるフリープラン

那覇から北へ北へと走り

最北端の海、辺戸岬

P1190086_640x480

そこから、少しずつ中部に戻りながら

沖縄の絶景を満喫・・・・と、言っても

今回ほど曇り空で強風の荒波を観たのは初めての事です。

P1190001_640x480

初めに紹介した、奥間ビーチ

天気が悪くてもこんなにきれい!!

P1190002_640x480

小さな島々に掛けられた橋を渡るのも、素晴らしい!

古宇利島に渡る古宇利橋も絶景です。

P1190003_640x480

その島にあった不思議なもの・・・

ハートロックです~

P1190004_640x480

そして、美ら海水族館

P1190005_640x480

まさしく、美ら海です!!

P1190006_640x480

これで晴れていたなら、この数倍もきれいなのが沖縄の海ですね。

まずは、2日目に眺めた沖縄の海でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄から | トップ | 沖縄の絶景で美味しいもの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ピッピ)
2014-01-23 16:16:28
こんにちは~
沖縄旅行に行ってきたんですね
フリープランは気楽で良かったでしょう~
沖縄の海にしては少ししけてるように見えますが
天気が悪いと言ってもこんな青空ですから
佳いですね~
返信する
ピッピさん、こんばんは。 (ピッピさんへ:yuri)
2014-01-23 19:36:25
ピッピさん、こんばんは。
曇りで強風、荒波の沖縄は初めてでした~
それでも、美しい海を観られて良かったです。
フリーだと好きな場所でゆっくり出来て
良いですね~
返信する
こんばんは (はな)
2014-01-23 19:50:53
こんばんは
えーーっこれでお天気悪いのですか
とっても綺麗な海 風景ですね
羨ましいっ
レンタカーで好きなところを回るのがいいですよね
家族で回ったときを思い出しました
娘も卒業前にお友だちとレンタカー借りて沖縄楽しむみたいです
返信する
はなさん、こんばんは。 (はなさんへ:yuri)
2014-01-23 22:24:41
はなさん、こんばんは。
天気は悪かったのですが、写真を
撮っている時は、風は強いけど結構
明るくきれいに撮れました。
はなさん、家族で回ったのですね~
お嬢さんもお友達と前に訪れた家族旅行を
思い出しながら楽しめそうですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事