心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

春の兆し

2013-03-11 | 季節

梅一厘の暖かさ~

P3100027

我が家の庭の梅も開きました。

そして、いろんな球根の芽がかわいい!

P3100026

ピンクのヒヤシンスが5個咲くはず・・・

それから、チューリップなどの芽

P3100025

短い丈でアイリスが開きだした。

P3100028

スノードロップもこの間から咲いている。

P3100024

そして、ますます花を付けているクリスマスローズ、

みんな可愛い

P3100023

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真壁の町並み | トップ | 豹変、砂嵐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭も春の兆しですね~ (ピッピ)
2013-03-12 07:34:33
お庭も春の兆しですね~
芽を出し始めると嬉しくなりますよね~
クリスマスローズも可愛いなぁ~
我が家今年はどうなったのか・・・さっぱりダメみたいですが
また様子見て見ます
返信する
ピッピさん、こんばんは~ (ピッピさんへ:yuri)
2013-03-14 23:26:14
ピッピさん、こんばんは~
強風が吹いたり、寒さが戻ったりと
油断できませんが少しずつ春の兆しですね。
クリスマスローズは寒さには強いそうなので
ピッピさんのところのもそろそろですかね~?!
待ち遠しいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節」カテゴリの最新記事