心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

雪やこんこ

2017-12-28 | 日記
昨日は、朝からの雪に~寒さに~家にこもり

毎日大きな荷物持ってきて、ショッピングモールやハウスを組み立てて
楽しそう!
雪が降っているうちは~お部屋で温かい紅茶を飲んで~~

雪が小降りになってきたら~~~もう~我慢できないとばかりに

小さいけれど、とても可愛いお顔の雪だるまが出来ましたね。

それからもしばらくは雪合戦したり、走り回って
いつまでも元気に遊んでいる~~~
とても付き合っていられませんので、こちらはお部屋で本を読んでいましたよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタからの贈り物 | トップ | 2017年大晦日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2017-12-28 13:15:28
子供たちは元気が一番
寒さなんかまったくへっちゃらで
楽しく外遊びができるの羨ましいほどです
とってもかわいい雪だるまが出来ましたね
にぎやかな冬休み 幸せなことですね
返信する
良いお年を〜 (ピッピ)
2017-12-31 07:03:26
今年も終わりですね〜
お孫ちゃんたちは雪で大喜びでしたね〜
皆さまで良いお年をお迎えください〜
今年もありがとうございました〜
忘年会出来なかったけど新年会しましょうね〜
返信する
元気が一番 (はなさんへ:yuri)
2017-12-31 10:29:34
寒くても元気な子供たちに
ふりまわされ~元気ももらい
賑やかで楽しい♪幸せな事です。
今年一年間、はなさんにも元気を
分けて頂きました~ありがとうございます
来年もどうぞよろしく!
返信する
良いお年を~ (ピッピさんへ:yuri)
2017-12-31 10:32:57
子供は雪が大好きで興奮して
ました~
ピッピさんには、いろいろ教えて頂き
尊敬できるご夫婦に憧れます~
新年会楽しみですね~♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事