心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

ボーダーにキルト

2020-01-14 | 日記
昨日も今日も☀昼前は天気が良くて温かかったです!
昨日、ひめのベッドカバーのボーダーにキルトラインを入れたので
今日からキルティング始めました~
まだ、1辺をひたすら斜めに ー ー ー ー ー ー
直線なので単調ですが・・・・なかなかやめられなくなる~

角の所に来たら~~中の方のキルトも足りない気がしてきました。

ボーダーだけでは終わりそうにありません。
中にもう少しキルト入れなくては・・・・
直線も始まると止まらないけれど、薔薇にキルトしてる時が良いな♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開けて空けちゃった🍷 | トップ | あと1週間後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-01-14 20:06:20
そのひと針ひと針に愛情がこもって
世界に1つしかない素敵なベッドカバー
小春日和の中チクチクが進みますね
完成が楽しみです💕
返信する
いつになるかなぁ (はなさんへ:yuri)
2020-01-16 14:02:51
ひと針ずつ気長に~~いつプレゼント
出来るかなぁと思いながらやっています♪
この頃午前中がポカポカ暖かくて☀
嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事