心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

桜満開

2015-04-05 | まち歩き
鎌倉に行きました。
今回は、鎌倉スワニーで生地を観てくるため~
でも、すごい曇り空
寒いし、今にも雨が降りそう~

鎌倉スワニーの本館
結構お客さんが居ましたけど、なんだかイメージが違う・・

こちらが新館

ああ~良い感じ!
お客さんもたくさんいる~

2階、3階と全部を観て回り
それだけで結構時間も使い、欲しいものもたくさん有ったけれど
がまん、がまん
いろいろと気になったのですが、お安いカット布などほんの少し購入して

新館にはきれいなお庭もありました。
5月には薔薇がきれいであろう、また来れる日を楽しみに~~

満開の桜を観ながらぶらぶらと

忘れずに持って行ったジャムの空き瓶2つ

ロミユニコンフィチュールにて、量り売りのジャム2種類購入

帰りの電車からの景色は、菜の花やレンギョウの黄色
桜など満開で淡い色から濃い色までキュートなピンク
天気悪くてもきれいな車窓の眺めと文庫本1冊読むには
とても良い1日でした~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花がたくさん | トップ | 散り始め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ピッピ)
2015-04-06 08:25:19
鎌倉スワニーに行ってきたんですね
私も何度か行きました
横浜にも行ったことあります
ちょっと布は高めなので見るだけ~に
なっちゃいますが・・・
横浜も良い感じですよ~
機会がありましたら行ってみてね~

返信する
Unknown (はな)
2015-04-06 17:47:07
おしゃれな鎌倉へのお出掛けでしたね
鎌倉スワニー 懐かしいです
以前横浜に住んでいた時に
お友達と何度か伺いました
かわいいお店内にかわいい布ですよね
返信する
鎌倉スワニー (ピッピさんへ:yuri)
2015-04-11 20:09:44
ピッピさんは、何度も行っているんですね~
とても素敵な布、そしてちょっとお高い!!
今回半額のお買い得品をゲットしてきました~
また行きたいです。
返信する
鎌倉スワニー (はなさんへ:yuri)
2015-04-11 20:15:52
はなさんも、行かれているんですね~
懐かしいですか~
とってもお洒落で素敵なのがいっぱいでした
かわいい布を見つけてきましたよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事