心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

信州旅行Ⅰ

2011-10-05 | 旅行記

「朱雀が食べたい~!」 で、計画した信州旅行の一日目は、数年前に一度行った事の201110_007_2あるワイナリー『ヴィラデスト』へと 。。。201110_013_2

以前は、6月花盛りの時でした。

今回201110_005 も、秋の花が201110_009_5

楽しめま したよ

 

201110_008 201110_015 201110_006

 

 

 

 

 

201110_020_3201110_019

201110_023_2

201110_022_3

 

ハーブ畑もぶどう畑もどこもとっても気持ちがいい!!(別世界でした~)

店内には、オーナーの玉村豊男さんの素晴らしい絵たちが、食器に雑貨に文具に描かれてショップで売られていて、階下のギャラリーには力作が展示されていて。。。

どれもこれもステキですが、私達に手の出るのは文具程度かなぁ・・・ 

 手の出ない食器では、カフェでランチを頂いて満足しましょう! と、いう事で

 私は、サーモンで、夫と姉夫婦はソーセージのプレートランチ。

とっても美味しくて、満腹な~~かぼちゃのスープも小さなカップだけれど充分に満足できる量でしたよ~

ランチセットにしてしまったら、多過ぎます・・・我々にはねっ!

201110_024 201110_025

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の朱雀 | トップ | 信州旅行Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事