心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

チョコレートがいっぱい🎂

2022-02-14 | 日記
昨日から❄雪予報が出ていて、今年は立春を過ぎても何回も
降ったし~~~心配したけど、全然積雪ゼロでした~!
降らないうちにと思い昨日のうちにケーキも買ってきて・・・💦
その心配なかったという事で、まっ良いでしょう🍰

今日が夫の誕生日なのだけれど、当日はヴァレンタイン仕様の
チーズケーキを食べる事とし、フルーツロールとイチゴショートは
昨日のうちに食べちゃいました(^^♪

ひめとるうちゃんからは、手作りチョコが届き

ばあばにもって、私も頂きましたよ(^^♪
(ピンクの方だよって!!)

ヴァレンタインとバースデーが被ってるから、娘からも
嫁からも姪からもチョコレートがいっぱいです!!!

今夜は、峯村牛のローストビーフを切って、🍷ワインでお祝いします♪
ローストビーフ半分以上は、さっきひめが持って帰りました~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シビレる~ | トップ | 🍷誕生日にローストビーフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2022-02-15 16:31:58
ご主人様
お誕生日おめでとうございます!
豪華なチョコレートがいっぱいですが
お孫さんの可愛い手作りチョコにはかないませんね
すごくお上手です
返信する
手作りは孫のお楽しみ♪ (はなさんへ:yuri)
2022-02-15 18:24:42
こんなに沢山のチョコレート、
食べるのも大変です~!
でも、やっぱり嬉しい様でした♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事