心のタイムトラベル

遠い記憶ともう一度再会

まだ暑いけど~

2023-09-12 | 日記
台風一過の晴れ間とはならずに・・・週末からず~っとグズグズした天気で
ちょっと晴れ間が出ると蒸し暑い💦という生憎な暑さが続いています~~

酷暑であまり咲かずにいたヘブンリーブルーが又咲き始めました~♡

本当に鮮やかなブルーが嬉しいなぁ!
ヴィラデストの淡いブルーと白の縞々朝顔も毎日2~3個がポツリポツリと
咲いて和ませてくれてます~

コリウスも元気に育って、いろんな緑が楽しい花壇の中に

細すぎてあまり分からないかなぁ~~~

植えた覚えのないミズヒキソウが見えますかねぇ~?!

細長くて赤い点々
雑草のように何かに付いてきたのか~~?
私はミズヒキ結構好きなので嬉しいです(^^♪
草取りさぼってジャングルの様に荒れてるけれど~~
嬉しい発見が出来て感謝です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地ビールと演劇 | トップ | 小学生陸上大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事