motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

イマイチな

2022-11-16 18:25:00 | 制作
今日は歯科医院に行きました。
まだ食事の時に痛みを感じるのですが、特に治療はなしで、クリーニングのみで終了。

なんか、ここの歯科医院はイマイチな気がするんですけど、おそらくこの辺りでは最新の設備の歯科医院ようなので、他に行ってもどうなのかな〜?って感じ・・・
近所で良い医者に当たるってのは難しいね〜



さて、仕事の方は、先日natronさんが描いてくれた少女を立体化してみました。





 






やっぱり平面から立体っていうのは難しいね〜

イラストの少女と比べると、イマイチな少女ですが、これはこれでけっこう気に入ってます!
なので、見習い君の相棒として、デザフェスに連れて行こうと思います(^^)


そうそう、このブログは「motto jucon」ってことで、juconのことを「もっと」知りたい方のために書いています。

いつも、どこそこが痛いとか、そういうのはいらないんだよ〜
という方は、TwitterかInstagramをご覧ください。

Twitterは、主に作品やイベント情報の他、時々海のことを呟きます。

作品だけ見たい方はInstagramがオススメです(^^)

スキムボードのことをもっと知りたい方はこちらをどうぞ(^^)




問合せminne(通販)Twitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment