motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

予習しとく〜 Part.2 (デザフェス56編)

2022-11-15 18:08:00 | 制作
昨夜、晩御飯を食べ終えて間もなく、胃が急に痛くなりました(^_^;)

関節や筋肉が痛くなることはしょっちゅうだけど、内臓が痛くなることは、これまでなく、たぶん人生で初めてか、記憶にないくらい前に一度くらいあったかもってくらい珍しい現象。

1時間ほどしたら、痛みはなくなったけど、なんだったんだろう?


胃の痛みはなくなったんだけど、2週間ほど前から、ずっと疲れが取れない感じで下半身がダルい状態が続いてます。
もしかしたら、なんか変な病気!?
不治の病?


だとすると、今度のデザフェスはjuconに会える最後のチャンスになるかも〜(笑)



ってことで、今度のデザフェス 、絶対行かなくちゃ!って方のために、今日も予習しとく〜(^^)

今回紹介するクジラは、個展には出品してない作品たちなので、実物を見られるのは初めてでしょう(^^)


まずはJunkBack Whale jr.




小さいながらも迫力のボディ!
jucon王道の一品です(^^)


そして、破壊されたボディの中が見えちゃってるBroken Back Whale!

マニアの方にオススメなツウな作品(^^)


そして、そして、シンプルなクジラの飛行船。

老若男女問わず、人気があります!(ウソ)


さらに、ミニサイズのクジラたちです。


小さいけれど存在感のあるクジラたち〜
一家に一頭は欲しいところ!?(笑)


もし、デザフェスには行けないけど捕鯨したい〜って方がいらっしゃればご連絡を!

またデザフェスに行くので、お取り置きを、という方もご連絡いただければと思います(^^)




問合せminne(通販)Twitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment