motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

パドル

2011-09-13 18:20:21 | Weblog
先日、100円ショップに行ったら、いい感じのオールが売っていたんです。
でも、100円ショップなのに700円だったんです。


100円ショップなのに700円っておかしくない?
でも、そのオールが普通のお店で700円で売っていたら「買い」だと思ったかも。(笑)



で、もちろん100円ショップで700円のモノを買う勇気はないので買わなかったんですが、すごく気になったので自分で作ることにしました。


どんな形だったっけ?
そうだ!ネットで調べてみようと思ったんですが、「オール」だとオールがあんまり出てこない。(笑)
そこで「パドル」で検索してみると、オールがいっぱい出てきました。

もしかして、「オール」って最近言わない?



というわけで、「パドル」を作ることにしたんです。






で、出来あがったのがこちら。




なかなかいい感じじゃないですか!
ん、自己満足?(笑)


いや~、これ売れるかな?
って、考えちゃうのが悪いクセ。


100円ショップで700円でしょう。
juconで700円じゃ、とても売れません。
だからと言って、それより高く価格を設定すると、100円ショップで買えばいいやってことになると思うんです。


んなわけで、これは僕のモノにします!(笑)


クラフトフェアにも持って行って、ディスプレーに使いますが売りません。
「これ、売りモノですか?」って聞かれたら、「100円ショップで同じようなのが700円で売ってますよ!」って教えてあげます。(笑)





http://www8.plala.or.jp/jucon









最新の画像もっと見る

post a comment