motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

フォスター・ザ・ピープル / ♪パンプド アップ キックス

2011-09-13 21:05:18 | Weblog


Foster The People / ♪Pumped Up Kicks



久しぶりに音楽ネタ。
Foster the Peopleはアメリカのインディーポップバンド。カルフォルニア州ロサンゼルス出身らしいです。


最近、仕事中は以前のFEN、現在のAFNを聴いているんですが、この曲がヘビーローテーションなんです。FMでもかかっているのかな?


曲は'80年代的シンセポップでヒューマンリーグ的サウンド。最近の曲としては珍しい感じ。
グルーヴ感あるベースラインに、途中で入る口笛が日本人ウケしそう。一度聴いたら、頭の中をグルグルします。(笑)







♪Pumped Up Kicksは、アルバムTorchesからのリードシングル。日本盤発売予定日は2011年11月2日とのこと。たぶん、これからあちこちで聴くことが増える曲だと思います。



このアルバム、久々に買いかな!って、感じた今日この頃でした。






http://www8.plala.or.jp/jucon


最新の画像もっと見る

post a comment