motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

宇宙船 VS. 潜水艦

2017-11-23 21:08:33 | Weblog
温かな朝。
激しい雨音で目が覚める。

目が覚めたのに閃かない。
今日はクジラのオブジェを作るつもりだったのに・・・

もう一度寝てみる。
目が覚める。
閃かない。

もう一度寝てみる。
って、もう8時過ぎちゃっている~

ってことで、閃かないまま、仕事開始~
閃いてないので、クジラは作れません。

どうしよう?


う~ん、う~ん・・・

そうだ!
以前に、宇宙船を作ったのを思い出した!



小さい方は、そこそこ人気があったんですが、大きい方は全然誰にも相手にされませんでした。
というわけで、お蔵入りしていたんですが~



引っ張り出して、アームをつけてみた。
カッコいいと思うんだけどなぁ~
なんで、誰も興味を示さないんだろう?
この宇宙船が見向きもされなかったってことは、もしかしたらイエローサブマリンも嫌な予感・・・

でも、宇宙船と潜水艦、ふたつ並べて飾っておけば、なんか反応があるかな~?




なんなら、戦わせちゃうとかね!



映画のワンシーンみたいじゃない?(笑)



*お願い
デザインフェスタV0.46で、飛行船と廃工場のセットをお買い上げくださったお客様、お伝えしたいことがありますので、juconまでご連絡をいただければ幸いです。


問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (mamysfactory)
2017-11-23 22:01:29
本当だ。juconさん、同じこと言ってたのね。
インスタで見た画像に対しての素直な感想を述べたら、まんまとjuconさんの思惑にはまりまくった気分…。でも、本当にそう思ってしまったから…💧『映画のワンシーンみたい』
アームが付いたことで命が吹き込まれたように見えました。あたし的には、juconさんの作品は人間的要素を持っているように感じています。
だから、アーム付いたことで超可愛い💕と思ってしまいます。
返信する
Unknown (jucon)
2017-11-23 22:30:41
mamysfactoryさん
そのまんまのコメントでビックリしました~(^^)
足は4本もついていたのにね~ 
手じゃないとダメなのね。
これから何でも手をつけちゃいそう(笑)
返信する

post a comment