motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

イエローサブマリン

2017-11-22 21:55:11 | 制作
クジラを作り始めましたが、クジラの背中に何をのせるか? いいアイディアが浮かびません。

そんな中、今朝、目覚める瞬間、イエローサブマリンを作ればって!
その日に作るモノが、朝の閃きで決まるってことは多々あります(笑)

というわけで、いったんクジラはやめて、急遽イエローサブマリンを作ることに。


イエローサブマリンっていえば、ビートルズ。
ビートルズのイエローサブマリンってどんなんだっけ?
と思って、ネットで画像検索してみると・・・

この潜水艦は、jucon的には参考にならないなぁ~
それより、こっちのイエローサブマリンの方が、センスがいいぞ!(笑)



コーンとバターでイエローサブマリン♪

まあ、これも参考になりませんが・・・


なんとなくイメージを絵にしてみる。



どうして、こんなに絵が下手なのだろう?
でも、この通り作るわけじゃないから、まあいいっか(笑)



で、完成したのがこちら~!!
さっき、完成したばかりの出来たてホヤホヤ~



前方のアームは作っているうちに付けたくなっちゃった。



スクリューは、昨日2個作ったうちの余り分。
たぶん、これがあったから、潜水艦を作ろうってことになったんでしょう(笑)



作り始めた時は、こんな風になると想像もしなかったけど、なかなかいいんじゃない!?
誰か、気に入ってくれる方は現れるかな?(笑)

明日は、クジラを作りたい。
また朝に、閃きがありますように~


*お願い
デザインフェスタV0.46で、飛行船と廃工場のセットをお買い上げくださったお客様、お伝えしたいことがありますので、juconまでご連絡をいただければ幸いです。


問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのこ)
2017-11-23 19:10:39
か、カッコいい!
特にマニュピレーターが素晴らしいです
返信する
Unknown (jucon)
2017-11-23 19:55:49
きのこさん
コメント、ありがとうございます。
思いつきで付けたアーム、よかったんですね(^^)
返信する

post a comment