motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

個展6日目終了〜

2022-09-15 21:10:00 | 展示会
個展も残すところ、あと3日。

さすがに疲れて来ました。
慣れないマスクのせいで耳も痛い(^_^;)
サラリーマンだとマスク一年中してないといけないから大変ですね。

さて、6日目最初のお客さんは、maruseさんの個展にも来てくれた大学生さん。
今回はお友達を誘って来てくれました(^^)


2人ともすごい熱心に作品を見てくれて、お話もいろいろさせてもらいました。
オープン直後にお客さんがいらっしゃるっていいねぇ〜(笑)

その次に現れたのは、隠れジュコシタンのビッケさんとそのお友達。
ビッケさんは数年前から毎回来てくれているんですが、普段はjuconには興味あることを周りに悟られないよう行動しているみたい(笑)
あれ?でも、それだったらお友達誘ってこないか(^_^;)

しかし、今回もいらっしゃるのか、いらっしゃらないのか、全くわからなかったんですけど、やっぱり来てくれました(^^)

お会いすれば、とってもjuconの作品を気に入ってくださっているのを感じられるんですけどね〜
意外にこういう人多いかも(笑)

あとはノーションさんのお知り合いがポツポツで、今日もお客さんの間隔が空いていたので、お出掛け〜

ご近所でガラス作家のコバヤシダイスケさんの展示会がやっているので見に行って来ました(^^)





ガラスで、こんなに細かく作れるんですねぇ〜
どうやって作ってるのか聞いてみたんだけど、イマイチわかりませんでした(笑)

クジラの作品もありましたよ(^^)


オブジェ以外には、グラス類も。


グラスの後ろにいらっしゃるのが、コバヤシダイスケさん。
服装と作品がマッチしてました(^^)


ってわけで、今日もjuconの本領発揮した1日を過ごしてしまいました。
明日は一時帰宅するので在廊は16時までです(ノーションさんの営業は19時まで)
明後日は最終日で17時までです。

残り2日間、1人でも多くの方に足を運んでいただければ幸いです。
作品は見たいけど、juconに会いたくない人は、明日の16時以降がオススメです(笑)


と、もうお客さん来ないだろうと思って、個展開催中にこのブログ書いていたんですが、閉店間際にあの男がやって来た!

明日につづく







creemaminneTwitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment