motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

個展7日目終了〜

2022-09-16 19:37:00 | 展示会
昨夜は閉店間際にOっさん登場〜
仕事が終わってから駆けつけてくれました!
ありがとう(^^)

せっかく来てくれたので、個展終了後、晩御飯を一緒に食べに行ったのですが、銀座の晩御飯はバカ高かった(^_^;)
Oっさん、今度から昼に来て(笑)



で、今日は千葉に一時帰宅する日。
ホテルを11:00にチェックアウトしたのですが、ギャラリーオープンは12:00ってことで、1時間どうするか?

人混みを歩くのも疲れるので、日比谷公園に行くことにしました(^^)

その途中、こんな看板を発見!


この顔は〜


Green Grainの荒川さんって、育毛の父だったんだ〜
そんな大切な使命があるにも関わらず、juconの成長も見守ってくださっているなんて、彼こそ真のヒーローですね(^^)



日比谷公園では、マスクを外し、ちょっとリラックス。
本当にこのマスク生活はストレスです(^_^;)


個展は、今日もヒマっぽい。
しばらくボッーとしていると、作家仲間のARC.さんの娘のあるくさんが来てくれました。
彼女とは以前に一度会っているっぽいけど、記憶が・・・(^_^;)


あるくさんのファミリーは3世代に渡って芸術家で、あるくさんご自身は現在、芸大生。
長年、サラリーマンをしていて、オッサンになってからモノ作りを始めた僕なんかから見れば、恐れ多い家系の持ち主なんですけど、juconの作品を興味深く見ていただけて、うれしく思いました(^^)

あるくさんとお話ししていると、juconがまだ家具を作っていた頃からのお知り合いのマアサさんが、わざわざ横浜から来てくれました!
どうも、ブログであまりにもヒマそうにしているので駆けつけてくれたみたいです(^_^;)
遠くから本当にありがとうございました!

しばらくの間、あるくさん、マアサさん3人で楽しくお話しすることが出来ました。
あるくさんは、お母さん譲りなのか、誰とも仲良くなれちゃうみたいで、好感度抜群の人懐っこい感じの女の子でした(^^)


その後は、ノーションさんの顔馴染みさんがポツポツ。

今日は一時帰宅なので、16時にはノーションさんを出ました。
明日は最終日、車で銀座まで行き搬出もします。
ちょっと天気が怪しいですが、今日まで良い天気だったのは超ラッキー!
あと1日、頑張ります(^^)




creemaminneTwitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment