motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ススキが生えた!?

2012-12-04 18:23:24 | Weblog
指先にススキが生えちゃったので、痒いところをかいたら、よけい痒かったんです。




夢って、なんでこんなにも不可思議なんでしょう?(笑)



実は昨日、avexさんからの帰り道、急にパワーダウンしちゃって、運転も出来なくなっちゃったので、PMに運転してもらい帰宅しました。

そのせいなんでしょうか、こんな奇妙な夢を見たのは?関係ないか?(笑)


今朝、体調は戻った感じだったんですが、やっぱり午後からパワーダウン。


それでも、もうスタッドレスに履き替えなくちゃと思い、重い身体にムチ打って交換しました。



タイヤは新品ですが、ホイールは、以前から使っていたものです。


実はもうすぐ車検なんですが、うちの車は商用車のため、タイヤも商用車用じゃないと車検に通らないそうなんです。

同サイズの安いスタッドレスをつけようと思っていたんですが、それではダメと言われちゃいました。

今までも商用車に乗ってましたが、車検が冬じゃなかったので、全然知りませんでした。

それでも、道志村の車屋さんに探してもらったら、ディラーよりも2万円ほど安いスタッドレスが見つかりました。(ディラーのはホイール付きなので、タイヤだけなら同価格かも?)




とにかく、新しいスタッドレスを履いて、冬の準備が出来ました!

今週末の甲斐クラフトにも安心して行けます。
あとは、自分がパワーダウンしないように、何とかしないとです(笑)





http://www8.plala.or.jp/jucon



最新の画像もっと見る

post a comment