motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

avexさんに再び・・・

2012-12-03 21:44:57 | Weblog
実は、先日avexさんに納品した家具に不具合が発生してしまったんです。



今まで何台も納めていたモノで、これまで納品したモノは問題なく使えているということなのですが、今回納めたモノだけなぜか調子が悪いというご連絡をいただいたんです。


初めは、一度見に行ってから対処方法を考えようかと思ったんですが、それだと時間がかかってしまうので、土日の2日間で新しいモノを作って、交換することにしちゃったんです。
正直、これを2日間で作るのは、とっても大変だったんですが、お預かりして修理をしてからお返しするのでは時間がかかってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまうと思い、新しく作り直したんです。



新しく作ったモノをそのまま使っていただいてもいいし、お預かりしたモノを修理して、後日お届けするのでもいいかなって思って。


今までのモノは、ちゃんと使えているのに、なぜ今回だけ不具合が出ちゃったのか?
やっぱり無垢の家具っていうのは、作るのが本当に難しいなって思いました。


ただ、担当のUさんが笑顔で対応していただけたので、気持ち的には救われた思いでした。


たまに、このようなことがありますが、juconのお客様は大きな心で接していただけます。このような経験を生かし、さらに良い家具が作れるように頑張りたいと思います。





http://www8.plala.or.jp/jucon







最新の画像もっと見る

post a comment