motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

2017年のイベントは・・・

2017-02-12 21:21:37 | Weblog
すでに、9月のクラフトフェアの申し込みも始まっています。
ボヤボヤしていると、年内のイベントの申し込みが次々と締め切られしまうのですが、どうも魅力的なイベントが少ない。
これまで毎年申し込んでいたイベントも、今年はパスしようと思っているところも数か所。


で、現在、出展が決まっているイベントは・・・ 

04/15~16 群馬の森クラフトフェア
 
05/20~21 ずぼら市

05/27~28 デザインフェスタVol.45


その他に現在、申し込んでいるところ、これから申し込もうと思っているところは・・・

06/3~4 「道の市」笠間ハンドメイドフェア in 弁天町

06/17~18 クリエーターズマーケット

07/16~18 八ヶ岳クラフト市

笠間は今回初めて申し込んでみました。
夏の八ヶ岳は激戦なので、出展できる可能性は少ないか?

もし、この2か所に落ちたり、また出展できたとしても、売上が少なければ、今年もまた前半戦から厳しいスタートとなります。
なので、もう何か所か申し込んでおきたいところですが、なかなか良いところが見つかりません。


出来れば、東京近郊でいいところがあればな~って思っているんですけどね。
毎夜、ネットでいろいろ探しているんですが、東京近郊は出展料が高い上に、駐車場の確保や料金の問題があって、二の足を踏んだり・・・
(どなたか良さそうなイベントをご存知の方はお知らせください)

それでも良いイベントに出展するには、ある程度の出費を考えないといけないのかな~
とも思い始めたところに、minneからお知らせ。


先日アップしたばかりのスマホスタンドが売れちゃった!



あれ? もしかして、もっと通販に力を入れてやった方が、ショボいクラフトフェアにムリして出るよりもいいのかな?
って思ったりもして(笑)

でもね、例えクラフトフェア自体はショボくても、そこにjucon目当てで来てくれるお客様も多少いることもあるわけで、やっぱりクラフトフェアも出たいなぁ~って思うんですよね。
だって、どんな方が、juconの作品を使ってくださるのか見てみたいし、お客さんだって、どんなヤツが、どんな風に作っているのか知りたいんじゃないかな?って。




それにしても、天空シリーズは意外とイケるのかも!?




クラフトシーズンが始まるまで、もうちょっと通販に力入れてみるかな~?



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ


最新の画像もっと見る

post a comment