motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

Green Grainさんへ

2017-02-13 17:17:27 | Weblog
先日、できあがったベンチをお届けにGreen Grainに行ってきました。



すでに、ひっそりと展示されていますので、お店に行ったら探してみてください(笑)



納品は早々に終わらせ、Green Grainさんのブログで見た、こいつらをチェック。




写真だけだと、本物?って思わせるリアルさ。
特別、動物が好きってことはないですが、このクオリティに興味があり、実物を見てみたかった~
驚くのはそのお値段。1,000~2,000円台でした。
この価格で、このクオリティ、仕入れ値はもっと安いと思うと、モノづくりをしているモノにとっては、とっても脅威です。


こういうモノを見ると、モノづくりでリアリティを追及しても勝てないなと・・・
リアリティを追及するのではなく、やはりオリジナリティを追及していくのが生き残る道かと思いました。


その後、恒例の昼食、トンカツをご一緒させてもらいました。




帰り際、雑貨のオーダーも数点いただき、4月末に予定?されているGreen Grainさんのイベントにも参加させていただけることになりそうです。
ということで、今年もとってもお世話になること間違いなしのGreen Grainさん!
本当にいつもありがとうございます!

そんなGreen Grainの店内には、素敵な雑貨がいっぱい!まだ行ったことない方も、ぜひ一度足をお運びください。
出来れば、juconの作品をお買い上げいただけると、なおうれしく思います(笑)




作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ






最新の画像もっと見る

post a comment