motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

docomoからauに(アドレス変更はブログも)

2006-11-16 20:06:05 | Weblog
携帯をauに変えることに、何も問題がなくなったとブログに書いたのは1週間ほど前。
そのブログを書いた直後、携帯をauに変えてしまった。(笑)

本当にauが工房で使えるのか若干の心配を持っていたのだが、受信状態はバッチリ。
docomoの時は、電話が会話中に途切れることやメールが届かない送れないことも、しばしばでしたが、auは全く問題なし。

またEメールに書ける文字数が圧倒的に多い。
電波バッチリ、文字数余裕ということになれば、工房で泊まりこみで作業する時も、携帯からこのブログを更新出来る!!
と思い、今回は工房に行ってますというお知らせを書かずに行ったら・・・。

ブログの設定を忘れてました。
携帯からブログに書きこむには、携帯のアドレスを登録しておかなければいけなかったのに、アドレスdocomoのまま工房に行ってしまいました。

そんなわけで、ブログは更新されず、お知らせもしないまま行方不明という状態に?(笑)

毎日、ブログをチェックしていただいた方スミマセンでした。
設定も新しいアドレスに登録しなおしたので、これからはほぼ毎日更新する予定です。(笑)









最新の画像もっと見る

post a comment