motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

今日のブログはイマイチ・・・

2017-03-02 20:47:01 | Weblog
これはなに?



その容姿からウミウシかなと思ったんですが、ウミウシってもっと鮮やか?
じゃあ、ナマコか?
形がちょっと違う気がする・・・
やっぱりウミウシ?
で、いろいろ検索していたら、これはどうやらアメフラシらしい!


って、今日も1日作業していたんですけど、ブログでご紹介できるほどの出来事もなく、江の島で見た謎の生物を話題にしてみたんですが、イマイチ盛り上がらない。
自分的にね(笑)

クラゲも見たんです~



ってね、今日はダメだな・・・


あっ、シカでたよ!



日常茶飯事なので、つまりません。


しょうがないので、群馬のウシでも出しておこうかな。



イマイチらしい写真で終わりにします。


明日は、たぶん新作がご紹介出来ると思いま~す!



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ








最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメフラウシ)
2017-03-02 20:57:03
イマイチ画像で使うんじゃねぇーよ!!
使用料取るぞ!

あっ…アタシが作ったんじゃなかった
返信する
Unknown (jucon)
2017-03-02 21:01:06
アメフラウシさん
ウシ同士、江の島に行って、意気投合してきてください!
ウシウシショッピも楽しみだね!
返信する

post a comment