motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

海が好き!

2017-03-01 21:09:13 | Weblog
今日も寒かった~
鼻水たらしながら、仕事しました(笑)

でも昨日、海に行ったんでガンバレました~!
やっぱ、海はいいですね~
海のそばに住んだら、もっと仕事、ガンバレそう~
ん? 毎日海に遊びに行っちゃうかな?(笑)


で、どこにいったかというと、この島!



よ~し! 海岸まで降りてみよう~
って行ってみたら、こんな感じ。



カッチョいい!
奥に見える岩山?(高さ15㎝くらい)までは2mくらいですが、写真に撮ると壮大な大地を感じます。
ここにjuconタウンを置いて、撮影してみたい!(笑)

ちょっと移動すれば、また違ったイメージの写真が撮れそう~



なんて、妄想しつつ、次は灯台を見に行った。



もっと、サビさせたい!(笑)

あっ! クジラ発見!!! 
マジか!? ちょっと小さい?



まさか、クジラが見られるなんて~

灯台クジラも最近作ったモノ。
もしかして、潜水艦もいたりしてね~(笑)


って、いた!(笑)



ちょっと形は違うけど、これも潜水艦~!
だよね?

やっぱ、海だよな~
ここには、ワクワクするモノがたくさんあります!



夕方まで目一杯遊んで、メッチャ楽しかった~
また近いうちに行きたいなぁ~


帰り道、偶然ウシさんに会って・・・



「どこに行っていたんだ?」で聞かれたんで、ここに行っていたよって写真を見せたんです。



そしたら、「巣鴨か~」って・・・
写真よく見れば、わかるのにね~
面倒くさいので、「そうです」って答えておきました(笑)



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウミウシ)
2017-03-01 22:13:54
いちいち牛を出すんでねーよ

写真がレトロっぽいからとっさに巣鴨って出ちゃったの!!
そもそも巣鴨って行ったことないけどさ
返信する
Unknown (jucon)
2017-03-01 22:18:54
ウミウシさん
レトロ→巣鴨
さすがです!(笑)
返信する

post a comment