motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

アウト&アウト

2018-11-21 22:05:37 | live・movie


アウト&アウト
遠藤憲一さん、竹中直人さん、要潤さん、高畑淳子さん・・・
そうそうたる俳優陣と一緒に、ちょっとだけ知っている人が出ているというので観てきました。
僕はあまり芸能界のことは詳しくないのですが、おそらくその人はそんなに有名じゃないと思っていたんですが、こんなすごい方たちと一緒に映画に出ちゃうなんてビックリ!
端役かと思っていたら、けっこうガッツリ出てらっしゃいました(^^)

映画自体もとても面白く、最後まで集中して観てしまいました。
数々の伏線が、最後にうま~く繋がっていて、なるほど、そういうことなのね!って感じです。
もう一度観たくなる映画で、ちょっとだけ知っている人が出てなくても、楽しめる映画だと思います(^^)

ストーリーもよかったけど、子役の栞ちゃんが、また可愛いかった~(笑)
ちょっと残念だったのは、小学生の栞ちゃんの前で、遠藤憲一さんがタバコをバンバン吸っているところ。演技とはいえ、あんな環境に小学生をおいていいのか?と思うのは僕だけだろうか(^^;)
そして、一人だけ演技が下手な人がいた。なんであんなに下手なのに、映画に出られるのか?
きっと、そこは実力だけじゃない世界なんでしょうね。

エンドロールで彼の名前がクレジットされているのを確認して、さらにすごいなぁ~ってなりました(^^)
僕も頑張らないと!
と、ちょっとだけ知っている人に刺激を受けちゃった映画でした(笑)




問合せH.P.TwitterInstagramminne(通販)





最新の画像もっと見る

post a comment