motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

自粛しました!?

2020-03-29 20:35:59 | Weblog
神様も自粛しろということでしょうか?
 
 
降ったねぇ~
 
 
積雪165㎜。
さすがにキャンパーも来なかった(^^)
 
それほど寒くないんだけど、この景色に、世の中が外出自粛ムードだと思うと、なんか仕事したくない感じ。
と言っても、juconは普段から外出することはほとんどないので、布団から出ないことにした(笑)
 
で、「翔んで埼玉」を観たのですが、 ガリガリ君を作っている赤城乳業は埼玉の会社と初めて知りました。ずっと群馬の会社だと思っていたもんなぁ~
さらに葛西が東京だったとは・・・
千葉だとばっかり思ってました(^^;)
 
しかし、健康なのに布団の中で一日過ごすのはやっぱりムリ(笑)
午後からは仕事しました。
仕事したくない~って思っても、やっぱり仕事しちゃうんですね(^^;)
 
昨日、ブログアップ後に通販にクジラっち島をアップしたんですけど、さっそく捕鯨していただいたので、その発送の準備をしました。
 
 
しかし、クジラっち島は人気なのですが、クジラ島(ブルーホエール)は動きが鈍い(^^;)
 
 
minne
 
creema
 
 
なので、ちょっとアレンジバージョン作ってみました(^^)
 
 
minne
 
creema
 
クジラっち島と同じ色、トッピングしておきましたが、どうでしょう?
 
 
外出は自粛しても、経済は自粛しちゃダメ。
日本のため、juconのためにも、「迷ったら捕鯨」でよろしくお願いします(^^)
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment