motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ロックダウンはいつから?

2020-03-28 21:54:38 | Weblog
おそらく東京都は、ゴールデンウィークに合わせてロックダウンしようと思っていたんじゃないかな?
でも、もうそれじゃ、間に合わないかも。
オリンピックがどうなるか待ったせいで、対策が遅れたのかもね。
 
問題はいつから始まるから。
終わるのはゴールデンウィーク明けなのは間違いないでしょう。
ゴールデンウィーク前に終了して、民族大移動しちゃったら日本中にコロナが蔓延しちゃうもんね。
ゴールデンウィークは東京だけじゃなくて、日本全土でロックダウンになるのかな。
 
来週末から始まったら、1カ月以上外出禁止・・・
でも、病院とか、買い物とか、海はOKですよね?(^^)
 
って、個展は中止だ~
もう、個展はできないだろうなって思ってます(^^;)
ゴールデンウィーク終了した時に、ある程度収束していれば、ヨコハマハンドメイドマルシェはできるかな?
 
 
そういえば、昨日アップした「豆クジラっちの飛行船 Type-2(Brown&White)」は、無事に捕鯨されました(^^)
 
 
本当にありがたいです!
今は通販だけが頼りです(^^)
引き続き「迷ったら捕鯨」で、よろしくお願いします!
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment