motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ハンドメイドなんちゃらリポート(初日編)

2023-01-21 21:22:00 | イベントリポート
5時45分出発。
アクアラインは強風で60キロ規制。
海ほたるでクジラチェックし、7時15分ビッグサイト到着。

途中、大井南で若干渋滞気味だったけど、まあまあ予定通り。
搬入はスムーズでした。
出展者駐車場がかなり遠く徒歩20分くらい(^_^;)

8時から準備開始!



10時前には準備完了!(^^)















どうせ午前中はヒマだろうって思っていたら、インスタのフォロワーさん(初対面)が、早い時間帯に、っぽいマンをお買い物してくれました(^^)
幸先良いスタート!

その後もお客さんがたくさん来てくれました。



お買い上げまでには至らないものの反応はイイ!(^^)

そんな中、常連さんが1人2人・・・と徐々に来てくださって、なかなか良い調子!
常連さんたちは、juconの腰の心配をしてくださったり、見習い君のLINEスタンプを購入しましたって報告してくださったり、みんな優しい(^^)

今回は新規のお客さんも何組かお買い物してくださった他、海外のお客さんも何組か。
けっきょく、16時ごろにようやく一息つけた感じ。

その後もチラホラお客さんいらっしゃって、今回はヒマ感は全く感じずにすみました(^^)

イベント終了時刻は19時なのですが、18時にはほとんどの出展者が店じまい。


これじゃ、お客さんも、もう来ないなと思い、18時半にはjuconも店じまいしました。



長い1日の終了です。
一日中立ちっぱなしで、腰も足もかなりダメージを受けてますが、楽しい1日でした(^^)

腰痛なので、車中泊はムリってことで、本日はホテル泊。
ゆっくり疲れを取ろうと思ったら、なんと予約した部屋が喫煙ルームだった(^_^;)
最後の最後にjuconピンチ・・・



creemaminneTwitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment