motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

今日は庭に・・・

2014-05-07 20:27:59 | Weblog
なんか、寒くないですか?
雑草ばかり、食べていたから、エネルギー足りないのかな?



あ~ 肉食べたいなぁ~





うん? 


あれ、あれ!?


庭に肉が~!!















キジです!


おぅ~ 久しぶりに肉が食べれるかぁ???





って、捕まえられるわけないでしょ(笑)



だいたい、いつもこの時期に、キジがやって来るみたいなんですが、2年前のブログに面白い写真がありました。





この写真の中に、何羽キジがいると思います?





なんと! 4羽のキジがいるんだって!
自分が撮った写真なのに、ぜんぜんわからない(笑)



本当に4羽いるのか?って疑ったアナタは、こちらをご覧ください。



ね、いたでしょ。ビックリですね!

毎年来るなら、来年までに、罠の研究しとこうかな? そしたら、ゴールデンウィークも肉が食べられる!?(笑)



http://www8.plala.or.jp/jucon





最新の画像もっと見る

post a comment