motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

今週末は長岡クラフトフェア!

2014-05-08 18:45:07 | Weblog
初めて、長岡クラフトフェアに出展します。
同じ新潟の三条クラフトフェアには何度か行ったことがあるんですが、ここんところ4~5回連続落とされちゃっているんで、今年は長岡に申し込んだというわけです。三条には、親しいお客様が何人かいるだけに、ちょっとでも近くに行こうかと(笑)




うちから、長岡までは片道330km、今年出展するイベントの中では、たぶん最長となるでしょう。



日本横断って感じ。


長岡クラフトフェアの出展料は6,000円、ガソリン代はおおよそ7,000~8,000円。これで往復に高速を使っちゃうと、さらに6,000~7,000円(ETC割引)。長岡クラフトフェアに出展するだけで、2万円以上かかっちゃうのか~


というわけで行きは、高速を使わず一般道で行こうと思っています。イベントは土曜日からなんですが、明日の朝から新潟に向けて出発します。

なので、今日は荷物の積み込みをしたんですが・・・



美しい! このスクエアな感じがたまりません。すごく気持ちよく積めちゃった(笑)
しかし、こううまく積めちゃった時は、大きな忘れ物してたりするんだよな~ 大丈夫かな?

前回の群馬の森クラフトフェアでは、車中泊のためのマット忘れちゃって、けっこう寒かったんですよね。
今回はマット積みましたが、新潟も寒いのかな~

と思って、三条の花園(仮名)さんに問い合わせたところ、なんだかこちらより暖かいような・・・
三条と長岡ってけっこう近い?みたいで、花園さんも長岡クラフトフェアに来てくださるとのことでした! このブログをご覧の三条市民の方もお時間がありましたら、ぜひ長岡まで足をお運びいただければなと思います。もちろん、長岡市民の方も!それ以外にお住まいの方も!

前回の群馬の森で、誰一人希望しなかった粗品を今回もご用意しています!「ブログ見ました」って言っていただければ、お買い物しなくても差し上げます。ただし、本物の粗品です(笑)


では、今度の土日、長岡クラフトフェアでお会いしましょう!





http://www8.plala.or.jp/jucon











最新の画像もっと見る

post a comment