motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

試作品。

2006-02-13 00:26:18 | Weblog
ソウルバーESSENCEさんのD.J.さんからレコードスタンドが出来ないかと問合せを受けた。
ただ、レコードを飾るのではなく、オンエア中のレコードのジャケットのほかに、次ぎにかけるレコードのジャケットを、その後に置けるようにして欲しいとのことだった。
つまりジャケットが2枚重ねて置けるスタンドと言うことだ。
とりあえず、試作品としてひとつ作ってみたが、これだと使いにくいらしいので、もう一度作ることになった。
今回作ったものは、とりあえず写真のような感じでお店に置いてあるので、ESSENCEさんにいらっしゃる方はなんとなく気にして見てください。(笑)

家具工房jucon



最新の画像もっと見る

post a comment