motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

道志村でライブ!?

2006-02-16 00:05:11 | Weblog
現在the 5th seasonのイベントを横浜でやっているが、毎週水曜日は定休日。
今のところ、工房に行けるのは、この定休日の時だけ。
今日は工房に行くというよりも道志村に用事があった。juconの工房のすぐ近くに道の駅というのがある。道の駅と言うのは、簡単に言ってしまえば、高速道路にあるサービスエリアみたいなものだ。国道沿いにあるサービスエリアだと思ってもらえば良いかもしれない。この施設は各地にあるので、ご存知の方もたくさんいらっしゃるだろう。
今日、道志に行ったのは、この場所で、the 5th seasonのギャラリーライブが出来るかどうかを、道の駅の店長さんと道志村役場の観光課の方と打ち合わせをするためだった。
もちろん、僕一人ではライブの打ち合わせは出来ないので、the 5th seasonのめぐメグさんと、音楽事務所インターセプトさんの社長さんにも来ていただいた。
道の駅では、イベントとしていろいろな催し物を毎月行っているが、今回僕達が提案したようなライブは、今までやっていないので、規約などを作って対応しなければいけないということだったが、前向きにご検討くださるというお話だった。
もしかしたら、juconの工房のある道志村でthe5thseasonのギャラリーライブが行われるようになるかもしれない。

家具工房jucon



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅違い (まるじ)
2006-02-16 14:29:25
「道の駅? もしかして氷穴・風穴の近くのあそこ?」

と思って調べてみましたが、ふた駅違いましたね…。

「道の駅なるさわ」の「かぼちゃのおやき」は美味しかったです。



道志でのギャラリーライブ、実現すると良いですね~。
返信する
道の駅 (jucon)
2006-02-16 20:00:42
>「道の駅? もしかして氷穴・風穴の近くのあそこ?」

そこも道の駅です。道の駅は全国にあります。

うちの工房の近くは、”道の駅どうし”です。

道志村はクレソンの生産量日本一だそうです。

お土産売場には、クレソンようかん、クレソンアイスクリーム、クレソンカレー等々あります。(笑)

ライブが行われることになったら、ぜひ遊びに来てください。
返信する

post a comment