motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

いちばん可愛いかも~!

2020-10-15 20:17:37 | 制作
久しぶりにトラムセットを飲んだら、調子いい!(^^)
やっぱり効くな~
 
ってことで、今日は作業が進みました!
 
珍しく絵を描いて~
 
 
絵っていうか、図面かな?
 
最近、挑戦している「少女」のNEWバージョン(^^)
 
 
 
絵より、上手く出来た!(^^)
 
 
姉妹より、作品っぽくなっている!?(笑)
 
 
こうやってみると、左端のお姉ちゃんはオバちゃんに見えなくもない(^^;)
 
しかし、ロボットと違って、人の顔って難しいですね~
ちょっとの違いで、だいぶ印象が変わって来ちゃうんですよね。
また、この子と同じような顔に作る自信がありません(^^;)
でも、それがいいのかもね~
 
今回のはけっこうイイ感じで出たので、そろそろ名前を決めようかな~
なんか、いい名前ないかな?(^^)
 
 
 
いい名前、思いついた人はコメントしてね~(^^)
 
 
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment