motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

予習しとく〜 2022.09個展編 最終回

2022-09-07 17:45:00 | 展示会
個展の準備を着々と進めています(^^)

髪の毛が伸び放題になっていたので、今日は朝一でカットしに〜


身だしなみも個展の準備!?

けっこう短くなったような、なってないような(笑)
もちろん、カットしてくれたのはナベっち。
骨折から2ヶ月ちょっと。
いまだに痛みがあるんだって。

残念ながら、ナベっちのスキムボード復活はなさそう・・・





さて、「予習しとく〜」最終回は、大物のご紹介です(^^)

まずは、DMにもなったこちらの作品!




今回のメインビジュアルはDMの作品ですが、こちらも相当いい感じに仕上がってます!


DMの作品が表番長とするならば、こちらは裏番長!
圧倒的な迫力で、これはぜひ実物を見ていただきたい作品です(^^)


今回はクジラ以外にも、力の入った作品、ご用意しました!




これまでにない作品ですので、こちらも注目していただければと思います。

この他にも、紹介しきれなかった作品がありますので、あとは会場でぜひjuconワールドを味わっていただければと思います(^^)






今回は毎日、在廊してますので、たくさんの方とお会い出来ればと思います!



creemaminneTwitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment