motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

明日は搬入

2022-09-08 18:51:00 | 展示会
いよいよ明後日から個展です。



「そしていまキミのもとへ」

☆日時
2022年9月10日(土)〜17日(土)
12:00〜19:00(最終日17:00まで)

☆場所
つかうたのしむ+NOTION(銀座)



というわけで明日の搬入の準備もバッチリ!
梱包も終わって、ショップカードも新しく作りました(^^)







期間中はお天気もまずまずな感じです。
コロナも減少傾向ですし、これでお客さん少なければ、完全にjuconの実力発揮ということになってしまうな(^_^;)

とりあえず、初日には強力なjucon派の人が来てくださることになっているので、それを楽しみに頑張ります。
その他にも数人の方々から、来る来る予約いただいていますが、その方々がいつ現れるかは不明なので、そちらはドキドキしながらお待ちしてます(^^)

ちなみにjucon派は今のところ1人派閥ですので、もしjucon派に入りたい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せください。
壺などは売りつけません(笑)

それでは、皆さんのご来廊をお待ちしてますね!






creemaminneTwitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment