motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

スランプ〜

2023-06-03 18:34:00 | 制作



皆さんのところは、台風大丈夫でしたでしょうか?
まだニュースをちょっとしか見てませんが、被害がひどかったところもあるようですね・・・

幸い、この辺り辺は、特に被害がなく済んだみたいです。



しかし、昨夜の強風と大雨で夜中に何度も起きてしまい、その度に変な夢を見ました^^;

その中のひとつの夢は、プロレスラーがリングに上がり拍手歓声〜
拍手がなかなか鳴り止まないと思ったら、それは雨音でした。
という感じ。
寝ていても雨音は聞こえているんですね〜

そんな夢じゃなくて、本当は作品を作るアイディアになりそうな夢が見たいんですけど〜^^;

ってことで、今日も何を作るか決められず・・・
試しにこんなの作ってみました。



クジラが泳いでいるように見えるでしょ(^^)

実はこのクジラ、ほぼ平面。





こんな感じで作品出来ないかな〜と思っているんだけど難しかな〜



あっ、そうだ!
通販に「クジラっち島」アップしました(^^)






以前にもアップした作品ですが、捕鯨しそびれちゃったって方がいらっしゃいましたら、チェックしてみてください(^^)


minne

creema








creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment