motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

気球的なモノ

2023-06-02 17:52:00 | Weblog




最近、悪夢を見なくなった。
夢を見る(憶えてる)回数も減ったような・・・

まあ、悪夢が減ったのはいいことなんだけど、夢日記をつけ始めたので、ネタ的につまらないw


さて、仕事の方は相変わらずアイディア不足^^;
新しいモノなんて、そう簡単には作れるはずはないんだけどね〜

デザフェスで会ったタマちゃんは次から次へとアイディアが湧いてくるって言っていたなぁ〜

凡人のオッサンはいつも限界ギリギリです^^;



で、今日は前から作りたいと思っていた気球を作ろうと挑戦してみました!






ダメだぁ〜
なんかイメージと違った。

丸一日かかって作って、使えないとなるとダメージは大きい・・・

2人展までは、あと5週間しかない。
その一週間後にハンドメイドなんちゃらが控えていると思うと、ちょっとヤバいかも〜

今夜の夢で、なんか画期的なアイディアでも出てこないかな。





creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment