motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

副反応来た〜!?

2021-10-05 18:07:00 | Weblog
昨夜、15時半に、コロナワクチン2回目接種。
みんながビビらせるので、絶対に高熱が出ると思っていたけど、夜になっても、なんの反応も現れない・・・
これは寝ているうちに出るのか!?
って思っていたけど、朝起きてみると、36.4度。
あれ?なぜ出ない・・・
これはもしかして、これから出るか?と思って、同い年のオカっちに「接種後、どれくらいで熱が出た?」って聞いてみると、当日の夜から出たって。
「翌日の朝、出てないなら、もう出ないでしょ」って言われた。
もう出ないのかな〜
ジジイ決定じゃん(^_^;)

しょうがないから仕事しよ!
天気も良かったので、徒歩で作業場へ〜

ところが午前中は調子良かったのですが、昼ぐらいから倦怠感。
熱も出て来た気がする〜
反応、遅っ!

作業場には、体温計がないので確かめることはできないけど、なんかフワフワしてるし、間違いなく熱が出始めてんじゃない〜

ってことで、いつもより1時間早く仕事を終わりにして帰宅することに〜

帰り道、目が霞むし、寒気もして来た(^_^;)
自宅まで辿り着けるか?
と思いつつ、歩くこと15分。
なんとか帰宅。

早速、熱を計ってみると〜!


なんと、37.1度・・・
あれ? 全然高熱じゃない(^_^;)
もう一度計ってみる。

36.9度。
下がってる〜

もう一度計ってみる!
36.7度。

ほぼ平熱じゃん(笑)

やっぱり、メンタル弱いせいで、熱が出た気がしちゃったんだ(^_^;)


でも倦怠感はあるし、もしかして、これから出るんとちゃう?
今日は早めに寝ることにしよっと!

「病は気から」なので、明日の朝、熱が下がっていれば、もう大丈夫と思うことにします(^^)



問合せminne(通販)Twitter Instagram

最新の画像もっと見る