motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ハロウィン子見習い君完成!

2021-10-06 19:30:00 | 制作
昨夜、ブログアップ後、熱を計ったら37.5度!
ついにキタ〜 副反応!
これからドンドン熱が上がるのか!?
と思って、18時半に就寝。

夜中に、体中が熱る感じがして目が覚め、これは完璧に38度を超えたなと思い、体温を計ると・・・

36.5度???
平熱じゃん(^_^;)
夜中だと思っていたけど、まだ19時半だったので、寝るのをやめて、テレビを見ました(笑)

で、もちろん今朝も平熱。
もう、完璧に復活!
メンタル的にも大丈夫(笑)

ってことで、ハロウィン子見習い君を完成させました!



試作とちょっとだけ変わってます(^^)
3つ作って、ひとつはオーダーだったので、残り2つあります!
金曜日くらいに通販にアップする予定ですので、気になっている方はチェックしてみてね(^^)

オーダーくださった方で、ご希望の方にはポストカードをプレゼントしちゃうよ!


オーダーの際、備考欄に「ポストカード希望」って書いてください(^^)
ブログ見てくださっている方だけの特典です!





問合せminne(通販)Twitter Instagram

最新の画像もっと見る