motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

伊豆高原クラフトの森フェスティバルの搬入 Part.1

2022-09-29 20:10:00 | イベントリポート
今回は大塚さんと相談して、前日搬入することになりました。
大塚さんとは、14時〜15時会場で待ち合わせ。

その時間に着くには、9時過ぎに自宅を出発すれば余裕かなと思ったんですけど、さらに3時間の余裕を見て、6時に出発しました(^^)

アクアラインを通って、横浜から藤沢方面に行き、あとは海沿いを走るルート。
で、走っていると、見覚えのあるビーチが!

ここはもしかして平塚というところで、昨年までjuconが毎週スキムボードをしていたところじゃないですか〜
まさか、ここを素通りするわけにはいかない!

ってことで、偶然スキムボードを積んでいたこともあり、ちょろっとやって来ました(^^)



今日は、スキムワンの店長さん、同年代のオッサン仲間イノっちもいて、とても楽しかった!


ランチは久しぶりにSUCCAのサバカツバーガー。


SUCCAの店長さん「千葉から来たの?」って、ちょっとビックリしてました(笑)


と、ここまで全然、仕事しに来てる雰囲気はありませんが、本来の目的は、伊豆高原クラフトの森フェスティバルの搬入です!
目的地までは、ようやく半分くらい来たところかな?

平塚からは海沿いを走るコース。
天気が良ければ気持ち良さそうなんですけどね、朝からずっと薄曇り。
搬入する時も、こんな天気だったら助かると思っていたのですが、熱海を超えた頃からポツポツ降り出し、伊東市に入る頃にはザァーザァー(^_^;)

ナビによると、13時半に到着しちゃうから、待ち合わせ時間より早過ぎる。
雨もすごいし、喉も乾いたから、どこかで時間調整しながら休憩するかな〜
って思っていたら、大塚さんから電話があって、もう着いたって・・・
えっ、まだ13時ですよ(^_^;)

大塚さんにはテントをお借りするので、設営はお手伝いしないと申し訳ない。
休憩するのはやめて、急いで会場に向かったんですが・・・

このあと事件が〜


つづく





creemaminneTwitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment