motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

伊豆高原クラフトの森フェスティバル 搬入編 Part.2

2022-09-29 20:52:00 | イベントリポート
慌てて会場に向かって着いてみると、搬入口が大渋滞(^_^;)
12時から開くはずの搬入口が閉まったまま・・・

搬入路は車が1台ギリギリの細い道で、そこに並んでしまったら、もう進むことも戻ることも出来ません。
車を降りて歩くことも出来ないくらい狭い道(^_^;)
しかも携帯は、ネットも電話も繋がらない圏外・・・

あの〜 メッチャ喉乾いてるのに、コンビニも寄らずに来ちゃったんですけど〜
このままここで待たされたら、もしかして干からびて死んじゃうかも〜


で、待つこと30分くらいかな、ようやく搬入口が開き、搬入開始!
僕は30分ですんだけと、先頭の人は2時間近く待たされたんだろうね(^_^;)

雨がけっこう降っているのでレインウェアに着替えて、まずは大塚さんの持って来たテントの設営〜

なんですが・・・


1番最初に出さなきゃいけないテントを、荷物の1番下に積んでる〜
全然、テントが出て来ません(^_^;)


で、ようやくテントを設営し、荷物を車からおろし終わったのが1時間後くらい。






テント周りをバッチリ囲って、雨対策もOK!

もう最後の方は、長距離の運転、スキムボード、喉の渇きで、けっこうヘロヘロ・・・
レインウェア来ていたから、雨と汗でグジョグジョ。

とりあえず、まずは水分補給を!
って思ったんだけど、この辺は何にもないんですよ。

じゃ、温泉に入りに行こう!
飲み物は途中で買おう(^^)

と思って、近くの温泉を調べたんだけど、コロナのせいか、みんな日帰り温泉やってない(^_^;)
何軒か電話して、ようやく見つけたのが30キロくらい先の温泉(^_^;)
電話対応がけっこう無愛想だったけど、愛想のいいところはやってないんだからしょうがない(笑)

ってことで、その温泉に行ってみるか!
しかし、ここでもドキッとすることが〜



つづく




最新の画像もっと見る

post a comment