motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

湯澤かよこのライブへ

2020-02-02 21:34:28 | live・movie
体調がイマイチなんですが、今日は代官山まで行ってきました。
車で2時間、電車で1時間半、合計3時間半かかって到着~
遠いわ~
 
 
湯澤かよこは、僕が7年前から応援しているシンガーで、毎回何人かの方を誘ってライブに行っています。
今回、参加してくれたのは音楽仲間のMarcusさん、そして訓練校時代の同級生タナっち。
二人とも、湯澤かよこ初体験です。
 
ライブはお昼の12時半スタートだったので、その前にお昼ご飯を3人で食べることに。
代官山ってファストフードないんですね~
オシャレなお店ばかりで、オッサン3人で何を食べようか迷いました。
そしたら、なんと餃子の王将があるじゃないですか!
ここなら、オッサンたちにピッタリ!
って思いましたが、ライブ前にニンニクの香りをプンプンさせていくものどうかな?
もしかしたら、超可愛い女の子が隣に座るかもしれないし・・・
ってことで、王将はやめて~
 
けっきょく、オッサンが食べても恥ずかしくない?ハンバーガーショップに行きました(^^)
 
 
そしたら、なんと一番若いオッサン、タナっち(30代)がご馳走してくれました~
タナっち君、君も大人になったね(^^)
ご馳走様でした~
 
 
お腹も満たされたので、ライブ会場の晴れたら空に種まいてさんへ!
 
いよいよ湯澤かよこのライブの始まりです(^^)
 
 
今回は昨年暮れにリリースされた10th Anniversary Art Book CD ‘moshi moshi’ のリリース記念ライブ。
 
さて、どんな感じのライブになるのか?
詳細はまた後日に書きますね(^^)
 
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment