motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

甲斐クラフトフェア最終日

2008-12-07 23:08:41 | Weblog





カムポエさんのアドバイスをいただき、L字だった壁をフラットにしました。
これでは壁が自立出来ないと思ったんですが、デスクで押さえることで、前に倒れないように出来ることが判明。
おかげで、作品がよく見えるようになりました。カムポエさん、ありがとう!

そのせいか、今日は朝一で小物がチョロチョロッと売れました。それも出展者の方々が買ってくれたのです。
「昨日は、気がつかなかった。」と、おっしゃっていたので、やはりレイアウト変更のおかげでしょう。それもカムポエさんプロデュースのサイコロとフレームが売れたのですよ。全くすごい人です。

学習机も、よく見えるようになったせいか、昨日よりも反応は良かったと思います。
新作小物も、5つ作って3つ売れ、別の材料で作って欲しいと2つオーダーをいただいたので、まずまずではなかったのではないかと思ってます。


<

最新の画像もっと見る

post a comment