motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

1ヶ月半ぶり

2023-10-05 17:47:00 | skimboard




昨日はプチ引越しと、秦野市までの往復300キロの運転で腰がヤバい感じだったんですけど、今朝は通常の痛み。
最近、痛みも安定して来たので、久しぶりにスキムボードに行って来ました(^^)




前回行った時に、かなり腰痛がひどくなってしまったので、今日は1時間だけにしておきました。

1ヶ月半ぶりにしては、まあまあ動けました(^^)


で、帰って来てからは仕事です。




禁断のクジラの塗装をしてみました。
でも、また塗装し直すかも。

どんなクジラにするか決まってないので、とりあえず塗装してみた感じです。

デザフェスまで、1ヶ月ほどなので、そろそろ気合い入れてやらないとね^^;





creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment