motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

腰、痛い〜

2023-08-21 18:00:00 | skimboard





4時起き〜
海、行って来ました(^^)



今朝はパーキングから3キロほど歩いたポイント。

ショボい波ポイントと、クソ波ポイントの中間地点くらいで、どちらのポイントのパーキングからも30分くらい歩かなきゃいけないところだけど、ここがこの辺りでは1番良いポイントかも。






夜明けから6時半くらいまでやって終了。
けっこう疲れた^^;
でも、またパーキングまで歩かなければ・・・

で、そのパーキングまでの3キロ、ビーチのゴミ拾いしながら帰りました(^^)


今日はプラゴミに絞って拾ってみました。



ボードを抱えながらゴミを拾うって、けっこう腰にキツい。
スキムボードで腰が痛くなっているのに、ゴミ拾いでさらに追い打ち^^;

パーキングまで、まだ半分ってところで、すでにゴミ袋いっぱいになってしまって、プラゴミだけでもけっこう重い・・・

ボードとゴミ袋を交互に持ち替えて、ようやくパーキング到着。
次回はもっとパーキングに近いところのゴミを重点的に拾うことにしようっとw



ゴミは市役所で教えてもらったボランティア用のゴミ置き場に捨てに行って任務完了!?






まだまだ拾いきれないほどゴミはあって、ゴミ袋ひとつ拾ったくらいでは、たいした清掃にはなってないけど、まあやらないよりは良いでしょう(^^)

このあと、作業場に行って仕事をして、夕方は接骨院へ。

新しい接骨院に行ってから、前より調子は良くなった気がして、先週から週2回ペースでスキムボードやっちゃってますが、やっぱりスキムボードやると腰に来るんですよね^^;







creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment