motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

食べたいものが食べられないレストラン

2010-10-19 17:40:23 | Weblog
またまた例のレストランに行ってきました。


何を食べても美味しいので基本的にはおまかせなんですが、麺かご飯か、和食か洋食かは選びたいんです。
でも、それをさせてくれないのが、このレストラン・・・(笑)


で、今回は強く強く希望を出しました。

「ご飯もののおまかせで!」


「ご飯ものだよ。何回も言うようだけど、ご飯ものね。しつこいかもしれないけど、ご飯ものね!!」
って。(笑)













しかし、出てきたのは超大盛パスタ!! なんとパスタの量は3人前!!



って、これは隣に座った常連さんのでした。(笑)


いつも、すごい量のパスタを食べているので、今回は写真を撮らせてもらいました。





で、僕のはコレ!




ご飯ものです!!しかも超美味しそう。照り焼きチキンの上に半熟卵が乗ってます。もちろんメニューにはありません。


いや~、久々のヒット!!食べたいものが食べられるっていうのは幸せです。

「今日のはうまい!」って言ったら、マスターが「今日のだろ。」って。(笑)


この後、ママさんのお友達が持ってきてくれたカボチャのケーキをおすそわけしていただき、コーヒーもご馳走になって、なんて幸せな一時!



会計が、常連さんの後だったので、以前から気になっていたあの超大盛パスタはいくらなんだろう?って興味本位で見てたら、なんと驚くべき低価格。1人前とほとんど変わらないじゃないですか!


3人前でも、あの値段ってことは、今度ハンバーグ定食のハンバーグを3つにしてもらっても、1個分の値段とあまりかわらないんじゃないか?なんて思ったりして。(笑)


あっ、僕の食べたおまかせも、とってもリーズナブルな価格で大満足でした。


このお店は食べたいものが、なかなか食べられないけど、いつも美味しいものが食べられます。もしあなたが、このお店に行ったなら、思いきって「おまかせ」って言ってみてはいかがですか?(笑)







like the music/jucon



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papa)
2010-10-20 20:30:23
パスタ、すごいですねぇ。
食べる方もすごい。

>このお店は食べたいものが、なかなか食べられないけど・

常連さん、限定のサービスですか?
このお店、個人的にとても興味があります(笑)。

でもhorohoroさんのHP、僕のパソコンじゃ上手く開けなくて。
返信する
Unknown (jucon)
2010-10-20 22:26:13
papaさん
食べたいものが食べれないのが、サービスと言っていいのかわかりませんが、常連さんじゃなくても、「おまかせ」と言えば作ってもらえると思いますよ。(笑)

H.P.開けないですね。今度どうなっちゃっているのか聞いときます。
返信する

post a comment