motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

こんなのはどう?

2023-01-17 17:52:00 | 制作
ラジオ体操後、出勤。
作業場に到着後、久しぶりにウォーキング。 

ようやくまともに歩けるようになりました(^^)
と言っても、まだ痛みはあるし、痛み止めも飲んでますけど。

ウォーキング出来ない間はストレッチをしていたのですが、今日からは両方やろうかなと(^^)
で、ウォーキング後、ストレッチを20分程度やって、作業開始!

この調子だと、問題なくハンドメイドなんちゃらに出展できそうなので、体を整えつつ、出展準備の方も準備していきます。

でも、考えたら、もう明後日?
あれ、今日は何曜日だっけ?
あっ、まだ火曜日か、1日儲かった!?(笑)

といっても、あと3日では、そんなに大作は作れないので、今日はこんなの作ってみました〜




需要があるかどうかわからないけど、いちおう今度のイベントでコソッと並べておこうかな(^^)



creemaminneTwitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment