motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

新たなチャレンジ

2023-12-16 18:56:00 | 通販



恐ろしく暖かな1日でした。
やっぱり気温は20℃くらいが過ごしやすいですね(^^)
冬服では暑いくらいでした。



なので今日は、いつもより一枚薄着で作業してました。
なんちゃらまで、もうあまり時間がないのですが、今日は新たな制作方法にチャレンジしてみることにしました。



ダンボールを使ってのクジラ作り。

以前、ダンボール100%のクジラを作ったことがありましたが、クオリティ的には全然だったので、今回はダンボールと粘土で作ってみることにしました(^^)



粘土を使った時の問題点は、乾燥するまで次に進めないという点です。

乾燥を待つ時間、他の作業をすればいいのですが、性格的にひとつの作品をドンドン作りたいタイプなので、そこを我慢出来るかどうか^^;

クジラを作って、忍耐を鍛えようと思いますw



あっ!あと通販にレアな見習い君アップしました〜
全然人気ないヤツ^^;


 

受験生見習い君

creema

minne

ツッパリ見習い君

creema

minne


真面目な見習い君VS不良の見習い君、あなたはどっち派?w






creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment